みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
霊夢ちゃん線画完成
2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)wk5s

霊夢ちゃんの線画完成です♪
椛とか銀杏の葉は後で足し引きすると思いますが一旦こんなもんで♪
霊夢ちゃんの髪の毛も後で多分ちょい盛るでしょう!(・∀・)

今回は赤主体で類似色多めな感じになるイメージです。
ではがんばりますよー\(^o^)/

p.s.
この半年でいろんなイラスト描いたなーってちょっと振り返り・・・
まだまだヘタクソだし、感覚もあんまり戻ってきてないので
全然描き足りない感じですが、来年は色々と忙しくなりそうで
絵を描く時間がちゃんと取れればいいなーって思ってます(^_^;)

皆様の御蔭てもうじきアクセス3000回行きそうです♪
初見さんも常連さんもありがとうございますm(_ _)m

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.