みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方霊夢イラスト彩色その3 ~髪の彩色で死亡中~
2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)wk12s

ってことです。・・・何が?
タイトルにもあるように髪のテカリの部分をついに彩色しているのですが、
いやー死ねる・・・これでまだテカリだけでも全部塗ってませんからね(*_*;

まだ影も入れたいし、ある程度の階調を付けたいし・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ほんとに今週中に終われるのかな・・・?
いつも思うけどこんな細かい塗りして自虐的っつーか、
でも超えなきゃいけない課題でもあるんですよね。

果たしてどこまで自分のイラストスキル上げられるかが自分との戦いです( ー`дー´)キリッ

まだちょい地味な髪塗りが続きますがよろしくお付き合いください。
ではまたー\(^o^)/

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.