みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方霊夢イラスト彩色その5 ~キャラ塗りは一旦完了?~
2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)wk15s

一旦霊夢ちゃんの塗りはおおよそ完了って感じでしょうか。
まー多分後で色調整はすると思いますが、まずはこんな色合いで(・∀・)

昨日から手を入れたのは髪とか肌、衣装のハイライトと
葉っぱ類に色をきっちり入れました。

2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)wk6s

ちょっとベタ塗り時点から見比べてみましたが、いやーよくここまで来たな!って感じですよ(〃∇〃)
途中何度も心折れそうになりましたが、こっからいよいよ背景とか装飾に着手です♪

楽しみにしててくださいねー
ではまたー(^_^)/~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
散らしてある紅葉とイチョウが雰囲気つくってますねっ。きらっきらしてるより、落ち着いた『和』のテイストが麗夢には似合いますなぁ
2014/11/06 (木) 12:12:06 | URL | ねこあし@ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます♪
これから背景とか小物類も手を入れていきますので、また雰囲気も変わってくると思います。
お楽しみに♪(*^_^*)
2014/11/06 (木) 13:03:24 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
