みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
改めてアクセス3000回ありがとうございます♪記念イラストです♪
3000アクセス記念

改めて3000回ものアクセスを頂きありがとうございます♪m(_ _)m
アクセス記念イラストの愛宕さんでございます♪
ちょっとエロめな感じにしちゃいました(*ノω・*)テヘ

いやー久しぶりに愛宕描いた♪
ってかこの半年ちょいでラフも結構描いたねー
最近結構手の込んだイラスト描けるようになってきましたが
それにともなってやっぱり時間かかるんですよね~~~(^O^;)

もっとデッサンの技術もあげたいけど、だた描くだけでは結構飽きちゃうというか
緊張感が持続しない方なので、やっぱり本番イラストを積み重ねて鍛えあげていきたいかな(´・ω・`)

ほんと絵の道に近道なしですな(ヽ'ω`)ゲッソリ

イラスト集出してみたいなーとかいろいろ思うところはありますが、
やっぱりまずは上手く、そして魅力的なイラストが描けるようになりたいですよね。
結果は後からついてくるのが理想です♪
がんばるおo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

p.s.
3000回アクセス記念艦これイラストキャラ募集♪(気分で打ち切ります♪)
今のところ描く対象にしているのは以下の艦娘
・大和
・夕張
・川内改二
・島風
・天津風
・大鯨(龍鳳)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 愛宕 アクセス記念

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
