みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これリクエスト受付終了ー♪1枚目天津風&島風です♪
天津風&島風wk2s

艦これリクエスト受付終了でございます。
皆様リクエストありがとうございます♪m(_ _)m
ってことで1枚目天津風と島風です♪
意外に珍しく全身絵ですね。全身入れると背景の割合が多くなっちゃって
キャラがこじんまりした感じになってしまいますんで描く機会は意外にないです。
ちなみに衣装ありなしの2パターン創ろうかと思っております♪(゚∀゚)

衣装なしは当然R18になるのでこのブログにアップはできませんが
ある意味初挑戦ではあります。(と言ってもモロじゃないけどね♪)

ってかR18てめちゃハズいやん(〃∇〃)
そういうイラスト描ける方ってほんとリスペクトですよ(´・ω・`)

まーがんばってみます♪∩(*・∀・*)∩
乞うご期待♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 天津風 島風

コメント
コメント
イヤッホー!2パターンとは!
豪勢ですね。期待してまっす!
2014/11/12 (水) 15:35:32 | URL | ねこあし@ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい♪がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/12 (水) 20:13:19 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
