みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
戦艦大和、推して参ります♪
アクセス3000回記念イラスト(大和)

ついに真打大和さんの出番です♪
やっぱり大和さんには桜が似合う、特に夜桜なんていいなーって思ってこんな感じのイメージラフを描いてみました。
これが出来上がるのはちょうど春先でしょうか・・・( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ

描く前に資料を漁ってて気づいたことは史実の戦艦大和は菊のご紋をあしらっていたのに
艦これ大和は桜の紋章になってたことですね。
まーこれはいわずもがな、ということでしょうか(^_^;)

で、実はこのイメージラフを描く前にプラス武蔵版も描いてるんです。
結局雰囲気が合わないので武蔵さんにはご退場頂いちゃいました・・・ごめんなさい(-人-)

【大和&武蔵版ボツ1】
アクセス3000回記念イラスト(大和)wk1s

【大和&武蔵版ボツ2】
アクセス3000回記念イラスト(大和)wk2s

まーもしどうしても武蔵入れてほしい!ってリクエストあれば
これも2パターン作ってみてもいいかなーなんて考えてみたり、ラジバンダリ(死語)

p.s.
川内改二は描けました♪明日アップです♪
最後は大鯨。龍鳳か龍鳳改か全部か迷うところです。
こんなにいっぱい艦これイラスト描いてお疲れさん♪と自分を褒めてあげたい(#⌒∇⌒#)ゞ
全部を年内清書完成は無理だな・・・

あーでも艦これイラスト描くの楽しいわ♪
もし可能なら来年の砲雷撃戦イベでイラスト集ちょろっと出してもいいかなーって思ってます♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 大和 武蔵

コメント
コメント
やっぱり大和はいいよねえ
めっこいわ
2014/11/18 (火) 16:32:32 | URL | ねこあし@ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
大和のような正統派美少女はいいですね♪
描いているほうも癒やされました♪
2014/11/19 (水) 12:59:07 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.