みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
夜戦しよ♪夜戦♪
アクセス3000回記念イラスト(川内改二)

この川内がまた描くのむずかしーんだわ・・・
忍者っぽい感じなのであんまりモロそんな感じは好きじゃないし、
だけどカッコカワイイ川内さんを活かすポーズは・・・なんて考えてるとポーズが決まらない!

結局4枚ラフ描いてこれ以外他は全部没りました(^_^;)
これじゃないラフで最初進めようかと思いだいぶ描いたんですが結局これにしました。
そんな水面下な苦労も結構やってます・・・いつも調子良さそうに描いているイメージあるでしょ?
かなりもがきながら描いてます(´・ω・`)
1発で決まるときもありますが1枚のイラストの為に大体2~4枚ラフを描いてます。
ほとんどは形にもならない為にブラックホール行きですがw

でもね、これだ!って感じが出た時のアハ刺激というか、意外に気分爽快になったりするんですよね♪
だからお絵かきやめられない(#^.^#)

以上、お絵かきジャンキーさんでしたm(__)m

p.s.
実は最近艦これイラストは落書きしか描いてないし、
意外に艦これジャンルとしてはそんなに枚数描いてないんですね。
ただ、イラストの内容は大したことないにもかかわらず何れのサイトにアップしても
どれも閲覧数がハンパなく突出してます!
つまりそれだけ皆さんの注目度が高い!!
・・・なのでこれらのイラストをpixivとかに連続アップとかしたらどうなるんだろーなんて考えてみたり♪(´m`)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 川内 川内改二

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.