みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
大鯨・龍鳳・龍鳳改のラフパート2だヨ。そんでクジラ釣れた♪
アクセス3000回記念(大鯨・龍鳳・龍鳳改)2wk3s

これがもうひとつ考えたパターンのイラストですね♪
萌えかどうかはいまいちわかりませんがそんな感じにしたいところです(^-^)

で、そんな感じで描きながら艦これやってたらついに!大鯨GETですよー!!!

20141116_1.jpg

これは神の啓示か・・・
ぜかましの時もそうだったし、なんかそのイラスト描いているとGETしやすいんですよね♪
ちょっとテンション上がりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

p.s.
みなさんは前回と今回どちらのイラストがいいですか?
できれば拍手などポチッて頂けるとありがたいです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 大鯨 龍鳳 龍鳳改

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.