みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
メロンちゃんイラストラフ2段階目
アクセス3000回記念(夕張)20141111wk3ラフs

前書いたメロンちゃんのイラストを進めてます♪
これまだ途中ね。

一見線画っぽく見えますが線画前のラフ2段階目です。
色々といい加減にしか描いていませんから、線画前に線の整理をしたいので
もっかいラフを起こします。
ここで大胆に変えちゃうこともしばしば・・・(*´∀`*)

うーん、描いてて思ったけど、やっぱりポニテ大好き♪(´∀`*)ポッ


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 夕張

コメント
コメント
かわいい!!
スカートの動きがいいですね(⌒▽⌒)
足に目がいってしまう…!

第二のラフ、すごい綺麗ですね
完成を楽しみにしてます!

2014/11/18 (火) 09:23:18 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
iuiさんありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいメロンちゃんが出来上がるようにがんばります♪
2014/11/18 (火) 10:15:11 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
