みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
例大祭の頒布イラスト本情報です。
2014例大祭イラスト本表紙s

11/24秋季例大祭にてExtream Game Spaceサークル様(な16b)から頒布予定の合同イラスト本で
霊夢とこいここのイラスト描かせて頂いています。
あとがきにもちょこっと絵を描きました♪

なんと霊夢ちゃんイラスト表紙に使って頂きました!ヽ(=´▽`=)ノ
裏表紙はぐっちさんのルーミアです♪

初のイラスト本なのでなんか緊張するなぁ・・・(*´艸`*)
描いたイラストちゃんと紙でじっくり見たい方は是非是非♪
サイトにアップしている画像よりも遥かに高解像度で出力していますので
もちょっと綺麗なはずです♪

皆様よろしくお願いします♪m(_ _)m

テーマ:同人誌 - ジャンル:サブカル

タグ:東方 例大祭 即売会情報

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.