みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
大鯨・龍鳳・龍鳳改のイラストですが・・・
結局2枚とも清書することにしましたー(^_^;)
以前アップしたイラストから比べるとちょっと手が加えられてます。

一応拍手の数が微妙に多い下のイラストの方を先に手を付けることにしますね♪

アクセス3000回記念(大鯨・龍鳳・龍鳳改)wk4s
アクセス3000回記念(大鯨・龍鳳・龍鳳改)2wk4s

最近ブログの内容が代わり映えしないとお気づきの方スミマセン。

ちょっと最近体調が悪いせいもあり、あまり描く気乗りがしないんです。
まぁ最近自分で思うように描けないってところも原因のひとつでもありますね(;・∀・)
なんかちょっと下手になった気がしたり・・・
ラフを描くのにすごく苦労したりしてます。

どうやら熱があると上手く描けないのはわかりました(^O^;)
とにかくいまはしばしお絵かきの休息です。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 大鯨 龍鳳 龍鳳改

コメント
コメント
おだいじに
身体が資本!
2014/11/20 (木) 22:24:08 | URL | ねこあし@ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ご心配頂きありがとうございます。
ちょっと休養をとったのですこし回復しました(*´∀`*)
2014/11/20 (木) 22:48:12 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
