みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっと早いですが・・・


年賀状イラスト描いてます。
来年の干支がなのでひつじの擬人化、メイちゃんです。
名前?メーって鳴くから・・・(無言)

お世話になった方々にちゃんとしたイラスト贈ろうと思って、頑張ってササッと描いて業者に入稿しました♪
今月末までに入稿すれば間に合うんですが、バタバタしそうなので先に描いちゃいました(*´∀`*)

ほんとは一番と言ってもいいような方々に是非送りたいところなのですが
多分連絡先のやりとりは難しいかなーなんて思ってます(´・ω・`)
一応折を見て送り先聞いてみようかな・・・難しそうだけどね。

描いたデジ絵は縮小版ですが元旦にアップ致します♪
お楽しみに♪\(^o^)/

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:年賀状 擬人化

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.