みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
例大祭も終了して自宅でゆっくり♪
初ビッグサイト入り、初即売会サークル参加でございました♪
なにもかもが初めて、そんなことは取り越し苦労、どうなるか不安でしたがもう幸せすぎるくらい楽しめました!
ただあの人の多さに最初おもいっきり引きましたが(^_^;)

twitterで知り合ったげまこさん、ワタゲさんがお会いに来てくださってもう感激( ;∀;)
げまこさんには差し上げるお約束してた東方ポスターをお渡ししました♪
紅魔館A3ポスター2
このポスター、実は何枚か持ってきていて、サークルのブースで設営した際に
なにかもうひとつ雰囲気欲しかったので表に貼って利用しました♪
そういうアイテム備えておくと何かと役に立つもんですね( ´∀`)bグッ!


そしてなんと!ワタゲさんからは直筆の色紙を頂きました♪
なんてカワイイフランちゃん♪さすがワタさんですね(*´∀`*)
ワタゲさんから頂いた色紙♪

ワタさんが前日お誕生日ということを知ってたのでこちらも色紙をお渡ししました!
初めて色紙に、しかも一発書きをしたのでもうグダグタorz
画像アップするのが恥ずかしいようなもんです。
ちなみに描いたのは榛名改二です。

その後3人でコミックNEXT側に展示されているイラスト群を見て
あーだこーだ分析・解釈しながらうろちょろ・・・
みんなイラスト描き、そんなメンバーとこういう場所回るの初めてなのですごく楽しかったです!

もう帰ってから昨日の出来事が夢のよう・・・こんな気分を味わっちゃうとまた参加したくなっちゃいますね♪
結局例大祭向けだからとは言え、印刷したイラストは霊夢とこいここの2枚だけ。
他には色々描いてますがそれはアウトプットされていないのである意味あまり目に触れていない作品と言えるでしょう。
そういう作品も含めて即売会に出して行ってあげたいな・・・と思いました♪

では次回からまたイラストを進めていきます♪

p.s.
例大祭に参加したことで色々学ぶことができました!!!\(^o^)/
ちょっとこれからのイラスト内容や活動に少なからず影響すると思います。
とにかく、ある程度のイラストは描けるようになったので後はもっと自分らしさ、
それをどこに求めるのかという追求はありますが、がんばっていきたいなーって思います♪
ではまたー(^_^)/~

テーマ:同人誌 - ジャンル:サブカル

タグ:東方 例大祭 即売会情報

コメント
コメント
例大祭おつかれさまです!
同人イベントって。参加した後創作意欲がわきますよね^^
お互い頑張りましょう!
2014/11/28 (金) 00:14:03 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
iuiさんこそおつかれさまでした!
イベントに参加したことでなかなかいい刺激を頂きました(*´ω`*)
やりたいことの幅が広がっていい経験だったと思います。
お互いがんばりましょうね♪
2014/11/28 (金) 01:18:06 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
