みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ブログ更新についてお知らせ(*´∀`*)
いつもこのブログにご訪問いただきありがとうございます♪m(_ _)m
今色々イラスト描いてますが、あんまりにも中途半端なので今日アップはやめようかと思います。

それと毎日更新ですがそれもやめようと思います。
何故かと言うと、ちょっとお仕事絵とか、即売会向けの活動とかで
結局画像アップできない内容が増えてきたこともあります(^_^;)

まーこのまま死ぬまで毎日更新できるとは当然思っていませんでしたが、
今までこの毎日更新がイラスト描く上での原動力だったことは事実ですね♪
それが今回即売会に行ったことで主軸をそちらに移したいと考えるようになったんです。

半年ちょいずっと毎日更新続けていたのをやめるのは惜しい気はしますが、
結局いつかは終わることですし、思い切って今回毎日更新は止めにしました。

というわけで次回からは不定期更新となります!
毎日更新応援してくださっていた方々ありがとうございました!!m(_ _)m

p.s.
なんかこう連々と書くと、イラスト活動やめるのか?・・・って自分で勘違いしそうですわ(*´∀`*)
やめませんよwwwやめるのは毎日ブログ更新だけね(*´∀`*)
KYOが生きているかどうかはTwitterを確認ですよ♪
Twitterも更新がなかったら多分死んでますwww

テーマ:同人誌 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
