みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
浜風ちゃんの胸を強調したかったんです(汗)
浜風20141130s

なんか最近まだ病み上がりから回復しないKYOです(^_^;)
もう脳が一部溶けたんじゃないかと思ってます・・・

艦これ秋イベで浜風ちゃんをGETしたので最近育てているんですが
衝動的にこんなイラスト描きたくなったので描いちゃいました。
浜風ちゃん小柄なのに出るとこは出ているわがままボディ♪

なので久しぶりにブログアップしておきますね♪
最近不調だからなのかスランプなのかよくわからないですが
あんまり自分の描くキャラに納得がいかない感じです(;´∀`)

やっぱり描いたキャラ好きになれないと描き続けるの苦痛になっちゃいますしね。
まだ描く絵に不安定感を感じるのでこの辺を払拭するには描き続けるしかないんでしょう。

あーしんどー(;´д`)トホホ…

p.s.
今年も残すところあと1ヶ月ついに切りましたね!
来年に繋がる活動をちょっとでもしていければいいな・・・

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 浜風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.