みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
冬コミぜかましイラスト進行中♪


線画も終わってだいぶ仕上がってきた島風ちゃんです(*゜ー゜*)

じつはこのイラスト、ぜかましの服が微小破しているイラストなのですよん♪
もちろん(残念ながら)R18ではないのでどなたでもお買い求めいただけちゃいます♪

いやー萌え、じゃなかった燃えますね!(*´Д`)ハアハア

連装砲ちゃんは最初ベクターで描こうと思ってたのですが、
メカだけど、もふっとしてそうな感じがあるので砲身以外はフリーハンドで描きました。
なのでちょっと温かみがある感じが出て大満足な感じです♪(自画自賛)

・・・なんてゆーか連装砲ちゃんがぜかましの頭にしがみついている感じが
愛らしくて大好きです☆(〃∇〃)
もちろん肌身は出さず連装砲ちゃん抱えている感じも好きですよ(ぜかまし廃)

★☆★☆ぜかましイラストはサークルScarbo様(冬コミ3日目東ト-50a)より頒布予定☆★☆★
(Scarboサークル様のHPはこちら)

p.s.
こんかいはコミケまで描いた絵の全体公開はTwitter含めてしないつもりです。
せっかく買っていただく方の楽しみを奪っちゃうようなことはしたくないので。
コミケの後に全体絵(縮小版)をアップする予定です。
ではではー(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風 コミケ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.