みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
今回不採用にした案1ぜかましイラスト
【案1ぜかまし不採用】
201412冬コミ不採用イラスト(島風)

結局他の先生方とやりとりしたときにエロス要素入れよーみたいな話になったので
案2のイラストを選択しました♪
なので案1イラストをお披露目しちゃいます♪

案1イラストは「オヤカタ」なぜかましちゃんでした♪
「連装砲ちゃんも修理しなきゃ・・・」ってセリフにインスピを得て描いたものですね(*´ω`*)
嫌がる連装砲ちゃんを追いかける島風って感じです♪
・・・相変わらず安易じゃのう(;一_一)

このイラストも出来れば来年あたりに描きたいですね♪
どちらかというと何かの表紙的に使いたいようなイラストです。

で、こちらが今描いているぜかましイラストの途中段階ですね♪
【案2ぜかまし作成中】
20141207_2.jpg

ちょっと目をキラキラさせすぎたかな?
もともとハイライト少なめのぜかましちゃんなのでこれはちょっとどうするか迷ったところでもありますね(;´∀`)
結果まーそれなりにウケもよさそうな感じになったのでこのままいくことにしました♪

★☆★☆艦これ合同誌はサークルScarbo様(冬コミ3日目東ト-50a)より頒布予定☆★☆★
(Scarboサークル様のHPはこちら)

p.s.
まーブログ更新も毎日ではなくなりましたが、やっぱり情報発信の場として
活用していきたいので2,3日に1度は最低更新したいなーって思ってます。
といいつつ連日記事アップですがw
ではまたー(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風 コミケ

コメント
コメント
リクエスト
初めまして、アサルトといいます。リクエストさせてもいいですか?ボーカロイドで、マジシャンモジュール姿のミクとルカとGUMIの3人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします
2014/12/08 (月) 08:22:02 | URL | アサルト #dbNp03Ac[ 編集 ]
Re: リクエスト
アサルト様

現在リクエストイラストは募集しておりません。
というか新たなものを描ける状況にないので・・・

あと頂いたお題は過去に描いていますので過去絵をご覧ください。
よろしくお願いします。
2014/12/08 (月) 09:51:22 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
