みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
【告知】冬コミ合同誌向けのぜかましちゃんイラスト完成しましたよ♪
20141210_2.jpg

ぜかましちゃんの衣装が微小破する冬コミ向けイラストでございます。
ブログを見てくださっている方に先行でちょっと大きめの切り抜き公開です(*´ω`*)

久しぶりに島風を完成まで描きましたが、ほんとに楽しかったです♪

ほぼ1週間くらいで描いちゃった感じですかねー(*´ω`*)
このレベルでこの期間で描けたのは結構自分でも評価してます。
意外に描くのが速くなってきているのかもしれない。そうなら素直にうれしいですね。

今回ぜかまし描くにあたって背景とかにテクスチャーは使ってません。
なんか艦これっぽい背景でしょ?自作で作りましたー
結構面倒だったけど面白かったです。

★☆★☆艦これ合同誌はサークルScarbo様(冬コミ3日目東ト-50a)より頒布予定☆★☆★
(Scarboサークル様のHPはこちら)


で、ちょっと空いた時間とかに休憩がてらメロンちゃんをちょっとずつ進めておりましたー♪
・・・それは休憩とは言わんよ、キミィーヾ(*`Д´*)ノ"
20141210_1.jpg
メロンちゃんは顔差分で目と口を変更できるようになってます♪
pixivに上げる際にはちょっとしたアニメにしてもいいかなーって思ってます♪
(ほんとにちょっとした、ですよ?)

でわでわ~ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風 コミケ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.