みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
サンタミク2014です
サンタミク2014

ハロウィン以来のミクちゃんです。サンタコスの初音ミクちゃんですね(^o^)
Twitterの企画で描いたものです。
ホントは結構前から描き始めてたんですが、途中でワンドロしたり冬コミイラスト描いたりと
ちょっと寄り道が過ぎました(;´∀`)スミマセン

いやぁ今年ももう半月を切りましたね!
ブログを見て頂いている方々には色々コメント頂き心の支えになっております♪
皆様よいクリスマスを過ごせるといいですね~
一人寂しくって人はミクちゃんが来てくれるはずヽ(=´▽`=)ノ

ではまた(^_^)/~

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ボカロサンタ企画 サンタミク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.