みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
叢雲(艦これ)、やっとできたよ艦これ。
010 20140507叢雲(艦これ)落書き

いやぁ、なんとか抽選枠に入ったようで、艦これ着任記念です。
初期艦娘はもちろん叢雲ちゃんです。
なので即興でイラストおこしました。(落書きなので雑でごめんね)

「あんた、もぐりでしょ!」と言ってる感じのイラストです。


早く愛宕や島風に会いたいよね~(´∀`*)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん 叢雲

コメント
コメント
リクエスト
初めまして、ワイルドといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ボーカロイドのミラクルペイントで、マジシャンモジュール姿のミクとルカとGUMIの三人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2014/05/08 (木) 06:32:57 | URL | ワイルド #IliMGhQA[ 編集 ]
ワイルドさん、初めまして。
このブログ立ち上げての初リクありがとうございます。

いきなりなかなかハードル高いリクですね(;´Д`)
ルカとGUMIは衣装の兼ね合いからあんまりお尻強調できないかもしれませんが、R18ではない健全エロ路線でチャレンジしてみたいと思います!
2014/05/08 (木) 23:52:35 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
