みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これワンドロ高雄さん
ワンドロ高雄20141221

カカオ派ぜかまし廃としては参加せざるを得ない、そんな感じでワンドロ参加です♪
全然ネタのイメージもなく只々参加したのであんまり面白味のない絵になってしまいましたが
なんとか形にはなりました(;´▽`A``

自分の課題はやっぱりラフから線画を起こすまでが遅いこと。
やっぱりイメージがなかなか頭の中で固まってないのでしょうね~(´・ω・`)

そろそろ冬コミイベも近づいてまいりました!!ヽ(^o^)丿
宣伝宣伝~♪(●^o^●)

★☆★☆艦これ合同誌をサークルScarbo様(冬コミ【C87】3日目東ト-50a)より頒布予定☆★☆★
(Scarboサークル様のHPはこちら)




p.s.
これはいつも本文読んで頂いている方へのこっそり企画ですが、
先着5名様に年賀状をお送りさせて頂きます♪\(^o^)/
KYOに住所を知られても良い方はブログ左上のメールアドレスに
必ず【郵便番号】【住所】【氏名】をご記載ください。(12/24 23:59締切)

メールのタイトルは「年賀状企画」としておいて頂けるとありがたいです。
氏名はハンドル名でも苗字のみでも構いません。要はちゃんと届く形にして頂ければ結構です。
基本的に送付元であるこちらの住所は記載しませんのであしからず。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただくということで♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦これ 艦隊これくしょん ワンドロ 高雄

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.