みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
そらメソのノエルちゃん♪
そらメソ(ノエル)

もうクリスマスは終わっちゃいましたが、
崇拝するQP:flapperのお二人の先生がキャラ原案担当されている「天体のメソッド」のノエルちゃんです♪

コミカライズされている浪咲ゆか先生の描かれるノエルちゃんも素敵なのです♪
・・・なので実は描いている途中で変なプレッシャーが出ちゃいました(;´▽`A``

クリスマス終わるまでに描き上げたかったので時間のない中、
ちょっと表情はあんまり納得いってないんですが
まずまず可愛く描けた感じでしょうか?(〃´o`)=3 フゥ

年末までまだあたくしはお仕事真っ最中でございますが
なんとか頑張ってまいりますよー♪
早く年末年始の休暇を迎えてゆっくりお絵かきなぞしたいものですね(*^_^*)

ではまた"(@´▽`@)ノ"""

いよいよ冬コミ間近、こちらもよろしくお願いします♪



テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ 天体のメソッド ノエル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
