みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
冬コミC87艦これ合同誌向けイラスト(島風)
201412冬コミイラスト(島風)縮小

冬コミ(C87)の艦これ合同誌向けに描き下ろした島風イラストです♪
かなりお気に入りの一枚です♪(((o(*゚▽゚*)o)))
実はこのイラスト、島風の服微妙に透かしてますw

まーさすがに全年齢対象イラストなので全裸はできませんがw

こんな感じでドンドンこれからイラスト描いていきます♪
過去描いたイラストで商品化のご要望承っておりますのでドンドンご意見頂けると嬉しいです♪
最近iphone6に変えたので、ちょうどスマホカバー作ってもいいかもですね~(^-^)

予定としては大阪の夜戦3イベントにサークル参加します♪
なので次回からはプロットイラスト(素案)をアップしていきますのでご期待ください♪

それではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これC87 コミケ 島風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.