みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これ夜戦3イベ向けイラストプロット②
2015夜戦3獄炎イラスト(2月)wk1s

夜戦3イベント向けのイラストプロット2枚目、雪風時津風です。
露天風呂で戯れる感じのシチュでざっくり描いてみました♪
ギリギリR18に触れない程度の湯煙マジック等使って描きます♪見えなくてゴメンネ~(///∇//)

去年の夏に艦これのちょっとえっちいイラスト描いて以降、だいぶエロ要素は控え気味でしたが
最近また復活しました~♪
その辺の限界も徐々に突破してイラストの幅をもっともっと広げていきます♪( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

で、勘のいい人はこの夜戦用イラストをどういうテーマで描こうとしているかもうわかっちゃったかな?
1つは注意深くみてればわかっちゃいますw
もう1つは・・・ナイショw

ではまたね♪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 雪風 時津風 夜戦3

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.