みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これ夜戦3イベ向けイラストプロット③
2015夜戦3獄炎イラスト(3月)wk1s

夜戦3イベント向けのイラストプロット3枚目、卯月弥生です。
卒業がテーマのイラストです。候補は2枚ありますです♪\(^o^)/

2015夜戦3獄炎イラスト(3月)2wk1s

多分2枚目の百合的なイラストで決定しそうな雰囲気ですが、
もっといいインスピレーションが湧けば変えるかもしれませんね(*^_^*)

今年の課題はちゃんとした背景を描いて入れていこうと思ってます。
いい背景がキャラを活かしてくれそうな、そんなイラストになればいいかな~って感じですね( ̄- ̄)

では!( ̄^ ̄ゞ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 卯月 弥生 夜戦3

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.