みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これ夜戦3イベ向けイラストプロット④
2015夜戦3獄炎イラスト(4月)wk1s

夜戦3イベント向けのイラストプロット4枚目、春雨です。
桜舞い散る季節、軒先で提督とお花見です。一応夜桜にしようと思ってます♪
どんな感じになるか、自分で言うのもなんだけど楽しみなイラストです。

最近はちょっと大きめの即売会イベントはどんな感じなのかなるべく行って見てこようと思ってます。
行きやすい場所ではないのですが、イベントの種類に合わせてどんな方が来られるのか
行ってみて初めて気づく点が多いです(・∀・)

とはいえ、イラスト描くのがメインなので描く時間を削ってまで行ってると
時間がなくなっちゃうので、程々にリサーチです♪

p.s.
久しぶりに連日ブログアップしてますが、ちょっと違和感感じますね(^_^;)
結構毎日アップは大変じゃ~~(汗)
去年毎日ブログアップしていた自分、ある意味スゴイと感心してます。
それではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 春雨 夜戦3

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.