みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
天津風&島風大破イラストパターン1完成♪
天津風&島風(パターン1)

去年からのリクエストの宿題、天津風と島風のイラストパターン1が完成しました♪
ついでにブログのヘッダー画像も差し替えちゃいました♪

パターン2は入渠中のイラストです!現在鋭意作成中でございます♪
2人が乗っている戦艦、そして後ろに同行している駆逐艦がなにかというのは
次のイラストとつながっております♪(∀`*ゞ)テヘッ

どちらかというとこれから描くパターンの方が大本命ですけどね♪

こういうテイストのイラスト描くタイミングって案外少ないので、
これはこれで結構描いていて楽しかったです♪
ただ戦争崇拝は改めてダメですよ~?ってちょっとマジメに考えてみたり・・・ね。

それではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 天津風 島風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.