みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
けもみみメイドさん
オリジナルメイド20150127_2

もう1枚イラコン出品予定のオリジナルメイドさんです♪
服の色はテキトーなんで変えるつもりですが、髪の色はこのまま萌えの王道ピンクにしようかなと(*´ω`*)

これは締切がまだ先なんでもうちょっともったいぶりながら完成させる予定でござる( ̄ー+ ̄)
まー多分他にもっと萌えるイラスト描かれる方々がいるので一次審査も厳しいと思ってますが
なんというか、とりあえずお祭りに参加したい気分って感じです♪(*^-゜)v

オリジナルイラストは原作のイメージ壊さないように、とか乖離しないように、とか
考えなくてもいいのでその分気楽ですね♪
雑に描くのも拘って描くのも自分次第なので。

ちょっと前は1枚の絵に集中しないと描けない感じでしたが、今は逆に並行で作業するほうが
自分としてはちょうどいい感じのようです。
まーそれが良い変化なのかどうかはわかんないですが~

それではまた♪

p.s.
もう2月ですね♪デジ絵初めてほぼ10ヶ月、最近はツールを使いこなす事自体は
だいぶ手馴れてきたので、もう伸びしろがなくなってきちゃいましたw
あとは本当に絵の素養があるかどうか、どういう系統のイラストに重きを置いていきたいかを
自問自答する段階にさしかかったということですね~
ひぇぇ~(゜o゜;

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル イラコン メイド

コメント
コメント
おひさしぶりです!

ピンク髪メイドめちゃカワです!(^o^)
恥じらってる感じが最高ですね・・・!
完成を楽しみにまっております。
2015/02/17 (火) 14:23:58 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
iuiさんお久しぶりです♪

メイドさんお褒めいただきありがとうございます!
今描いているイラスト目途ついたら早速取り掛かるつもりです♪

お互いがんばりましょうね\(^o^)/
2015/02/17 (火) 14:53:46 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.