みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっと早いけどハッピーバレンタイン♪
ボカロバレンタイン初音ミク20150207

久しぶりにミクちゃん描きました♪
クリスマス以来ですね♪
制服ミクちゃんもちょうど描いてみたかったので色んな意味で目的が合致した感じです♪

いつも自分がラフで色つけるときはブラシ塗りでやってます。
こっちの色合いも強弱がつけやすいので好きなんですよね♪
いつもの塗りとどっちを主体にやっていこうか悩むところ(*´ω`*)

では皆様いいバレンタインデーになりますように・・・って女子には面倒臭いイベントかw

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:初音ミク バレンタインデー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.