みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これワンドロU511


最近気分的にも感性的にも調子の出ない日々が続いていますが
なんとか手を止めないようにまた懲りずにワンドロ参加です。

U511描きました。最近潜水艦娘が増えてきてうれしい限りです♪
だいぶ遠征任務も消化できるようになってきたのでもっとレアキャラ増やしたいですね♪

今は艦これ冬イベ参加中ですがE5はやっぱり難しい・・・
秋月の対空カットインに助けられてばかりの毎日です(;´∀`)
だけど天城手に入れられるか微妙です。イベ終わるのが先か、資源がどうにもならなくなるのが先か・・・(´・ω・`)

それではまた(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ ワンドロ U511

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.