みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミラクルペイント☆ミク・ルカ・GUMI(ボカロ)のラフ
ミラクルペイント【モジュール:マジシャン】ミク・ルカ・GUMIラフ

おまちどーさまぁー♪ ・・・ってな感じでリクのイラストラフ作って見ました。
ミラクルペイントの曲に合わせたイメージです。
(コスはモジュール:マジシャン、シチュエーションはステージ開始前に「さぁ行こっ!」って感じ)


おまっ・・・ハートなんかつけてコレで終わりじゃないだろうな!
・・・なんて言われそうですが、ちゃんと描きますよ~~~た・ぶ・ん(キモッ)
結局ルカとGUMIは当初イメージとちょっと変わってしまったのであーる!(なんの自慢?)
3人並べるとやっぱ個性が欲しいって感じぃ?(うざっ)


まー結局マジシャン衣装全員に着せてしまった、まいいか。
何故かルカだけがハイレグ ε- (´ー`*)フッ

実はこれ2回目のラフ。1回目考えた構図は途中でボツった。
案外ノってくると太腿のあたりなんか楽しく描いてたりして・・・(´∀`*)

皆さんの感想聞きたいですねぇ。


・・・あ、そうそう、アクセス300回ありがとうございます!
そこに達するのにペースが速いのか遅いのかはわかりませんが、
毎回訪問して頂いている方には感謝です!

1万回なんて行ったらどうなるんだろなぁ、、、などとしみじみ考えてみたり。

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 巡音ルカ GUMI ミラクルペイント

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。