みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これワンドロ香取
香取20150214_2s

これは深夜のワンドロ祭りで描いたものじゃなく個人的なワンドロですが香取描きました♪
E4までクリアしたので記念です♪

いつも無理して構図にはこだわっているつもりですが
最近いいインスピレーション湧かないのでちょっと単調な感じですが
下からのアングルも好きなので気分転換に描いてみました。

夜戦イラストもなんとか再始動出来た感じなのでちょっと気合入れてガンバリます(*´∀`*)

それではまた(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ ワンドロ 香取

コメント
コメント
お久しぶりです!
香取さんセクシーですね♪
そしてE4クリアおめでとうございます(*´▽`*)
2015/02/17 (火) 11:48:04 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アミグリさんお久しぶりです♪
ありがとうございます!
1度はイベント全クリしたいところですが、なかなか苦戦中です(;´▽`A``

天城手に入れたらまた落書きしますんでがんばってクリアします\(^o^)/
2015/02/17 (火) 13:18:19 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
