みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
夜戦イラスト1枚目完成♪


ご無沙汰でした!
約1週間ぶりのブログ更新です。
とりあえず夜戦向けイラストの1枚目が仕上がったので部分公開いたします♪

自分の中では最長の非アップ期間でしたね。
何してたかというと、艦これ冬イベにどっぷり浸かってました(;´▽`A``
結局E5はゲージ0まで追い込めたもののボス撃沈できず天城さんはGETできませんでした(。>0<。)

でもこうしてなんとか手は止めずに描いておりました♪
時間はかかりましたがかなり気合入れて描きました!
まだまだ枚数描かないといけないのでこれからが本番って感じですが
夜戦イベントに向けてがんばって描きま~す♪

その間に艦これもレベリングしないと・・・
でもまぁとりあえず天津風GETできたのでホクホクです♪
やっぱり描いているとGETできるって都市伝説は意外に信憑性があるかも・・・?

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

p.s.
最近イラコン向けのイラストも描いてます。
なかなか入賞は難しいですが、とりあえずお祭りに参加する感覚で描いてます♪
落選すると素直に悔しい気持ちですが、でも参加できたことに感謝している感じですね♪
日頃そういう合格発表的なイベントも少ないのでドキドキして楽しいです(#^.^#)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 天津風 島風 夜戦3

コメント
コメント
夜戦イラストの天津風ちゃんかわいいです♪KYOさんのイラストのクォリティがどんどん素敵になっていってて私もがんばらないとなーと思います(^-^;)
次のイラストも楽しみにしてます(*゜▽゜*)

艦これ冬イベお疲れ様でした!
私もイベにどっぷりつかっててE-5丙でボスのゲージ少し削ったところで終わりました\(^0^)/
艦これもやりつつしっかりお絵かきもできるKYOさんを見習いたいです…私は艦こればっかりでお絵かきほったらかしだったので…

夜戦イラスト、イラコンイラストがんばってください♪
2015/02/24 (火) 09:03:41 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アミグリさんありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
もっともっと素敵なイラストが描けるようになりたいですね♪
アミグリさんのイラストも楽しみにしております♪

艦これ冬イベはサクサク越せるんじゃない?などと慢心しておりました・・・
結局最後は運頼み・・・で、北上大井の魚雷カットイン出ず・・・orz

でも楽しかったです♪お互いお疲れ様でした~\(^o^)/
2015/02/24 (火) 12:15:49 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.