みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
けもみみメイドさん


pixivの萌えメイドさんコンテストに応募してきました~♪
締切まであと1日ってところで描ききれてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

まぁ皆さん魅力的な作品ばかりなので賞に入ることは難しいでしょうが
参加できたことに満足でございます♪

やっぱりコテコテの萌え絵って描くの難しいね!
艶やかな感じにしたかったんですが、仕上がり見たらちょっと落ち着いた感じになっちゃったwww
もっと魅力的な塗りの勉強しないとね~(;´∀`)

やりたいこともやったし、いよいよ夜戦イラスト描かねばねば・・・(;´∀`)

ではまた~(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル イラコン メイド けもみみ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.