みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
背伸び幼女
三峰真白

未確認で進行形の再放送観てたら無性に描きたくなったのでましろたんを描いてしまいました♪
なんかスッと描けてしまって自分がコワイんですが((((;゚Д゚))))
観てると楽しくなるアニメなので結構好きです♪

夜戦イラストも2枚目本格的に突入でございます!
がんばります!(*´∀`*)

p.s.
いやぁ~多分萌王のコンテストはネームバリューの力なんでしょうが、
メイドさんのイラスト一杯ブクマとかもらって予想以上の反響で驚いてます(^O^;)

でもやっぱり他の萌えイラスト見るとちょっと場違いな感じするんですよね~
もっと色んな塗りもやってみてそれぞれのいい部分を吸収したいです♪

テーマ:未確認で進行形 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:未確認で進行形 三峰真白

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
