みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
博麗霊夢
博麗霊夢20150316s

久しぶりの東方イラストです。
もう最近艦これのイラストしか描いていない勢いですが東方も描きます。
というかデジ絵始めたきっかけは東方です。
原点なのです。

魔理沙も可愛く描きたいね。
絵を描いて、経験を積み重ねて、がイコール画力にならないので辛いところ。
でも今どんなすごいイラストレーターも過去絵は今ほどではないことを理解しておかなきゃね。
最初からすごい絵や塗りを出来る人はいないわけで、みんな積み重ねなんです。

そんな葛藤と向き合いつつ今日もペンを手に取ります。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 博麗霊夢

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.