みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ねこみみレースクイーン


ご無沙汰でした~
久しぶりのブログアップです♪
ちょっとなんとなく気が向いたのでイラコン用のキャラを描いてみました。
なんかもう勢いだけで描いちゃいましたが。

最近は色々忙しいのでブログを更新できる余裕すらなくなっております(^_^;)
仕事絵も受けて描いているのでかなりのハードスケジュールですがガンバリます♪
特に商用イラストは学ぶことが多いですね♪

ではまた~(^_^)/~

p.s.
デジ絵初めてようやく1年です。
この1年で劇的に変わった気がします。
いろんな方々に支えられてすごく大変だけど充実したイラストライフを送れていると思います。
これからの1年もまた自分にとって劇的に変わりそうな予感もあります。
これからも頑張ってまいりますので応援よろしく願い致します♪

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル イラコン レースクイーン

コメント
コメント
応援、します!
これだけではなく絵のお仕事もなされているのでしたら、スケジュールは大変なことになりますね……(
ブログの更新は少しの間忘れて、仕事の方に打ち込んだらいかがでしょうか、効率重視です!

一年ですか……そんな短い間なのにこの上達ぶりは素晴らしいですね、ひとまず……ではなくこれからも是非とも頑張って下さい!

私のこれからの一年は背景に専念していきたいですかね、キャラクターはそれからです。1年後はKYOさんに負けないような、綺麗で心地よい絵を創りたいですね、長文失礼しました!
2015/04/05 (日) 23:25:33 | URL | 如月 #BCJie0vc[ 編集 ]
Re: 応援、します!
如月様

嬉しいお言葉とお気遣い頂きありがとうございます!
しばらくは仕事絵と創作活動に専念していきたいと思ってます。
ブログ、Twitter含めて浮上率低めになる、というかなってますが
よろしくお願いします。

如月さんのイラスト見てみたいですね(#^.^#)
お互いがんばりましょう♪
2015/04/06 (月) 10:19:13 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.