みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
夜戦イラストも頑張って描いてます
2015夜戦3獄炎イラスト(3月)3ボツ

お久しぶりです♪
なんとか時間がない中のラフ画でございます(*´∀`*)
とりあえず思ったままに描いたのでパースがグダグダですが浦風磯風ちょっとは可愛く描けたかなって感じです。
でもちょっとまた別のイラスト構図思いついたので思い切ってボツにしちゃいます。

あ~ラフレベルだったらアップしてないのも含めて結構書いてるな~
でもまぁやっぱり自分のお気に入りのイラストを綺麗に仕上げたいですよね♪

がんばります♪

ではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 浦風 磯風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.