みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
第十七駆逐隊
2015夜戦3獄炎イラスト(3月)4wk2s

夜戦イラスト3枚めは第十七駆逐隊浦風磯風浜風谷風)で行こうと思います。
表情とか色々弄ると思いますが、イメージはほぼこんな感じで(*´ω`*)

ボツイラストも嫌いじゃないんですけどね、生足がよかったと個人的には思っていますが
なんとなく華やかさに欠けるところがどうかな~って思っちゃったのでこちら採用です(・ω<)

ひ~もう4月も終わりだ~時間ない~(゜o゜;
でもがんばります~∩(*・∀・*)∩♪

p.s.
引き続きお仕事絵も頑張っております♪
ソシャゲ中心のイラストなのでもしかするとどこかでお目見えするかもです♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 第十七駆逐隊 磯風 浜風 谷風 浦風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.