みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
夜戦イラスト叢雲改二
2015夜戦3獄炎イラスト(5月)3

夜戦イラスト向けのラフでございます♪
叢雲改二にも改装できましたし、綺麗に仕上げたいところです(*´ω`*)

いや~仕事で、特に商用でイラスト描くのって大変ですね・・・
まだまだ実力が追いついてないので苦しい部分や納得行かない部分もたくさんありますが
なんとか追いつけるように頑張りたいところです。

p.s.
フジテレビ様の「いらこん」にてちょこっと選外で例のレースクイーンのイラスト映して頂いたようです♪
関東圏住みの身内が録ってくれてるはずなので見るの楽しみです♪

はぁ~もう5月ですか、そうですか(゜o゜;

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 叢雲 叢雲改二

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.