みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
艦これ春イベ進行中・・・?
リットリオ

皆様GWはどうお過ごしでしょうか。
艦これ春イベを順調にこなしていたら、E-6ももうクリアかという手前で
「アレ?資源が枯渇しそう・・・」ってな具合に。
アレだけ貯蓄してたにも関わらず、恐るべしイベント!

なので(なにが?)リットリオ落書きしました~(*´ω`*)
ちょっとスッキリしたのでこれで仕事絵にもかかれます~♪

それではまた~(^_^)/~

p.s.
ちょうど1年前何描いていたかというと愛宕と島風のイラストなんですね~
見返してみるとう~ん、上手くなってるのかな・・・??
よくわかんないです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ リットリオ

コメント
コメント
リクエスト
初めまして今日は、ゲジゲジと申します。リクエストしたのがあったので、私もリクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。お花畑で寝てるばくだん!~幕末男子~のくノ一・青葉(パンツ丸出し)とうみねこのなく頃にの朱志香(パンツ丸出し)とボーカロイドのマジシャンモジュール姿のミクの3人の尻の少し左側に蝶が止まってるのを描いて欲しいです。よろしい頼みます。
2015/05/08 (金) 17:54:14 | URL | ゲジゲジ #jGG3o.P6[ 編集 ]
Re: リクエスト
ゲジゲジ様
訪問頂きありがとうございます。
残念ながらただいまイラストのリクエストは受け付けていません。
よろしくお願いします。
2015/05/08 (金) 23:28:25 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
