みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
我、夜戦に突入す!3獄炎イベントおつかれさまでした
呂500_20150621イベ後

イベ前のイラストの使い回しでスミマセン。
皆様お疲れ様でした\(^o^)/
イベでイラスト集買っていただいた方は特にありがとうございました!

これからもっともっといいイラスト描いていきたいと思います。
決して楽な世界ではないけれど、やっぱり続けていくことに意義があるってゆーか
継続してればそれなりに力はつくものですし。

やっぱりもっと色んな着彩なりアングルなり、もっと描いたこと無いテーマとかで
自分が刺激されることが大事ですね。
今のところあまり限界は感じていないのでそれが救いでしょうか(・ω<)

しばらくは地道に絵仕事を続けて、
今度は無理の無い範囲で品質の高い創作をしていきたいかな~って思ってます。

それではまた(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:即売会 艦隊これくしょん 艦これ 夜戦3

コメント
コメント
イベお疲れ様でした!
行きたかったぁぁあぁー(´;ω;`)ブワッ

ろーちゃんかわいいです♪
肌のハイライトが良い感じです(*´∀`*)

これからも、絵仕事と創作活動がんばってください!応援してますよ(*゜ω゜*)
2015/06/22 (月) 17:41:43 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
イベント大変でしたがなんとか成功(?)したのでホッとしているところです♪

ろーちゃんは最近のお気に入り艦娘ですね♪
あのボイスが反則ですw

これからも素敵な魅力的なイラスト描けるように頑張りたいです。
いつも応援して頂き感謝です(*´∀`*)

2015/06/23 (火) 00:14:34 | URL | KYO #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/24 (水) 22:13:10 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
