みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
★夜戦3イラスト集通販はじめました。その2★
超久しぶりのブログ更新です。
なんとか生きていたようですw
実際は本業がゴタゴタしすぎてメンタル的に死んでたんですがね(;´∀`)
楽しみにしてくださっていた方更新できなくてゴメンナサイm(_ _)m

我、夜戦に突入す!3獄炎 イラスト本表紙

夜戦イラストですが、とらのあな様でも通販開始致しました。

★とらのあな通販サイト★

手数料諸々でBOOTHよりちょっとお高めですが、即売会と同じポストカードが付属します。
ま~なんか自分が描いたイラストがこんなところまで及ぶとは思いもよりませんでしたが
出来る限り地道に活動続けていければいいな(*´ω`*)

とりあえずちょっと前に精神的に病んでる状態で描いた落書きオリジナル娘ちゃんをコソッと置いときます。

落書き20150705_2s

早く落ち着いて本来のペースに戻りたいなと思ってます。
ではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:即売会 艦隊これくしょん 艦これ 夜戦3

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.