みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
南国少女
南国20150810s

連日の猛暑ですっかり夏バテ気味ですが、気分だけでもリゾート感覚を味わいたいので
こんなラフ描いてみました~
相変わらずツーショットが好きなんですね(〃∇〃)

ただ完成させる気力があるかどうか微妙~な感じです・・・orz
ヤバイなぁ最近描けないなぁ~描く気がおきないな~でも描かなきゃな~
なんてウダウダしてます。

とりあえず艦これ夏イベもE4まで来たけど資材もバケツも結構危険水域に・・・ヒイィ(T_T)

なんとかこの暑さを乗り切ってがんばって描きたいですね(*_*)
それではまた(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル 南国少女

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.