みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
久しぶりの途中アップ
南国20150822s

ちょっと気が向いたので南国少女の線画と仮配色をやってみました。
よくよく考えたらメイキングというか、作画途中の画像をアップするのは久しぶりです(^O^)

基本的にはラフを踏襲して配色するんですが、ラフ配色だとなんか平凡すぎる感じがしたので
髪の色を弄ってみました。
簡単に陰影の雰囲気出したいだけなのでまだアニメ塗りしただけですが。

しばらくちゃんと仕上げたイラストをpixivとかにアップしていないので
久しぶりに完成させておきたい趣味絵ですね。

あ~仕事絵もがんばらなくちゃ・・・
最近ちょっと今までどういうふうに描いていたか自分でもよくわからなくなって来たりする
ちょっとしたスランプ(?)気味な感じですがとにかく描くしかないかな~(;・∀・)

それではまた(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル

コメント
コメント
ブログ村からですー三( ゜∀゜)
お初です(ノ´∀`*)
な、なんて!可愛い褐色娘たちなの!!
左の子をウチにも1人欲しいです( ☆∀☆)笑
2015/08/23 (日) 07:42:11 | URL | yohuke #-[ 編集 ]
Re: ブログ村からですー三( ゜∀゜)
yofuke様

ありがとうございます(〃∇〃)
素敵な褐色娘のイラストに仕上げたいですね♪\(^o^)/
2015/08/23 (日) 11:48:58 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
