みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
遅ればせながら初音ミク誕生祭2015
初音ミク誕生祭20150902s

かなり遅れてのブログアップですが初音ミク誕生祭として描いた
落書きイラストアップしておきますね(*^_^*)

もういよいよ9月ですね!色々と慌ただしくっってなかなかイラストも落ち着いて描けないんですが
ちょっとでも何か描きためていきたいですね~\(^o^)/

描きたかった艦これのイラストもなんだかんだで描けなかったし、
今まで仕上げられていないイラストもちょっとずつ手を付けて行きたいな~なんて。

東方のイラストもしばらくちゃんとしたもの描けてないので
どこかで気合入れて描くつもりです!(・∀・)

それではまた~\(^o^)/

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭

コメント
コメント
みくにゃん!
爽やかー(°▽°)スレンダーなのがまた良いですね( 〃▽〃)
2015/09/08 (火) 18:13:13 | URL | yohuke #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~(*^_^*)
2015/09/09 (水) 22:35:40 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
