みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
島風ラフ最終版
島風20151004完全版s

こんな感じで前回のぜかましラフに艤装と連装砲ちゃんを加えて
まぁなんか色々使い回し出来そうな感じのラフになりました。
絵仕事のおかげでこの手の差分イラスト手馴れてきた感じがする・・・(^_^;)

たまにはちゃんと艤装も描いてあげないとね\(^o^)/
艦娘全キャラ制覇したいくらいですが流石にそれは時間的に無理そうなのでやめておきます(*^_^*)

それではまた(^_^)/~

p.s.
最近急に寒くなったのでちょっと風邪気味・・・皆様体調にはお気をつけて。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.