みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ハロウィンミクラフ
ハロウィンミク20151013s

ご無沙汰してました~(^_^)/
久しぶりのブログ更新です。なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m

まぁ色々と本業も忙しかったり、絵仕事も急な飛び込みの仕事があったりと
ブログ更新するネタもなかったのでしばらく放置気味でした(^_^;)

とっくにハロウィン時期も過ぎちゃいましたが、ハロウィンミクを描いたので
ちゃんと仕上げられるようにがむばっております。
(なんて雑なラフだ・・・)

せっかくなのでちょっと普段はしない色合いとか色々試してみたいな~なんて考えてますが
ど~だろ、結局無難な感じになるかもですが・・・

それではまた(`・ω・´)ゞ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ハロウィン

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.