みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ブログ更新がヤヴァイ
秋津洲20160503s

最近ヤヴァイくらい描けてないのでいろいろと消化不良な毎日を過ごしています。
久しぶりに描いたのがこの秋津洲ですが、む~なんかいまいち納得いかない感じ・・・
ですが描く時間もあまりないので今日はこれくらいで・・・

あと数日で今の激務な毎日も収束するはずなのでしばらく何とか耐えます(`・ω・´)シャキーン

p.s.
今日はこどもの日。子供のころは絵を描く仕事につけたらいいな~って思ってましたが
まぁ半分は叶った感じですね。
どのレベルまでを望むかは人それぞれですが、今のポジでも結構満足しています。
ただもっとうまく描きたい気持ちに終わりはありませんが。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ ワンドロ 秋津洲

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.