みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
GW終わっちゃいましたね
伊19_20160507s

今年のGWもあっと終ってしまいました(´・ω・`)
ほぼ仕事だったのであんまり休んだ気はしませんが
ワンドロでイク描いたのでアップしておきますね。

まだ本業も落ち着いていないので始まったばかりの艦これ春イベは
とりあえず丙でアイオワGETすることを目標になんとかクリアしたいところです。

こうしている間にも絵仕事もやらなきゃいけないのでタイヘン( ゚д゚ )
でもやっぱり絵を描くのが大好きでそれ以上に大好きなことがないので
いっぱい描いちゃいますよ~?

ではでは~(´∀`*)ノシ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ ワンドロ 伊19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
